スマートフォン版はこちら

札幌きい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌きい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「札幌きい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0801
住所 北海道札幌市南区川沿一条3-1-10
電話番号 011-573-1010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌きい眼科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうき さん / 2012/08/01
私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
ino**akura さん / 2012/07/02
乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
 
 


 

札幌きい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

土本眼科医院 北海道札幌市南区真駒内上町3-1-2
石山眼科 北海道札幌市南区石山一条6-1-18-2
川沿眼科 北海道札幌市南区川沿八条2-1-8 吉田ビル3F
真駒内みどり眼科 北海道札幌市南区真駒内緑町1-4-14


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • モンモンママさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。
    個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
  • kokonozoさん
    北広島小児科 口コミ
    院内は清潔感があり、ベビーベッド、授乳室、キッズスペースがあります。キッズスペースにはおもちゃがあり、絵本もあります。先生も気さくな方でわからないことなど聞きやすいです。子供にもよく話しかけてくれて、子供が好きなことが伝わってきます。看護士さんもハキハキした方で好感が持てます。予防接種のスケジュールのたて方の相談にものってくれました。すぐとなりに調剤薬局があるので便利です。駐車場は少し離れた所にありますが、広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌きい眼科の口コミ詳細ページ上部へ